SSブログ


2015-11-14 idols [idols]


まあ、この記事に書かれたコメントの数を御覧ください。

指原「(谷真理佳は)ダメですあの子!名古屋に行って仕事が無くなって、喋ることに慣れてなくて…」

HKT から SKE に移籍させられた谷真理佳がさっしーの番組に出演したら、
おとなしくなってしまっていたので、さっしーが他の番組で上の発言をしたのが発端。
別に SKE を非難しているのでもなく、サラッと述べただけなのに、さすがはさっしー!
一気に 燃上 炎上しました。 (そのテレビ発言の雰囲気に関して、コメント748が冷静な報告をしています。)

昔、さっしーと松井玲奈がラジオで、「SKE と HKT はメンバー同士仲が良いのに、ヲタは喧嘩している」 と言ったとか言わなかったとか。
「腐ったら、負け」 には、HKT の初期にメンバーの遣り繰りに困っていた頃、SKE のメンバーが助けに行ったエピソードが書かれています。
スポーツと同様で、選手同士は仲が良くても、チームのファン同士がぶつかるようなものかな。

ちなみに谷真理佳は、放送直後にさっしーに「呼んでください」と連絡したそうです。 (本人談。)
一方、さっしーは6月の総選挙直後に、「谷のスピーチが一番泣いた」 と言ってます。
周りがなんと言おうと、二人の絆は強そうです。


鎌輪ぬ